てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 58

2014年10月12日

アイエナー・ジョリー 58

アイエナー・ジョリー

アイエナー・ジョリーよ。

時は金なりって話ね。

マントルに突入よ♡

ピカソの話って知ってる?

あるレストランで、
ピカソと、おば様が出逢ったわ。

おば様:「あなたのファンです」
ピカソ:「ありがとうございます」

おば様:「あなたの絵を何枚も持ってるわ」
ピカソ:「感謝します」

おば様:「ちょっと、サインを頂けないかしら」
ピカソ:「はい」
    「このナプキンに、似顔絵を描きますね」
おば様:「まぁ、嬉しいわ」
ピカソ:「・・・・・」(3分)

アイエナー・ジョリー 58

ピカソ:「どうそ、差し上げます」
おば様:「料金を、お支払い致しますわ」

ピカソ:「プレゼントですから、いらないです」
おば様:「払いたいんです」
ピカソ:「では、100万円です」

おば様:「ひぇーーーーっ」

ピカソ:「・・・・・」
おば様:「たった3分で描いたのに、100万円もするの』

ピカソ:「40年と、3分」です。

この、エピソードは有名なお話ね。

これからが、核よ。

初期微動継続時間は、3分。

「さぁ、揺れるわよ」

うがなびら。

・・・・・・・・・・

リコネクション
natural spirit
エリック・パール著
久美子・フォスター訳
定価(本体2780円+税)


P241
患者が車で30分かけてあなたに会いにきたとして、
もしあなたがたった二分間だけ治療して

「はい、終わりました」

と言ったら、患者は何かちょっとおかしいと思うだろう。

だから、時間はヒーリングそれ自体の要因ではないにしても、
多くの人たちにとっては

相対的要因であり、

彼らが受けとることにした恩恵の一部となるかもしれないのだ。



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 20:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。