てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 77

2014年11月05日

アイエナー・ジョリー 77

noboru toguchi

アイエナー・ジョリーよ。

「あなたの人生が、あと3年だったら?」

いきなり、ハイパー超越よ。
「あと3年で死にますよ、どうしますか?」

あらららら、ら。

例えばね。

「あなたの人生があとひと月だったら?」
という質問は、中途半端な答えを導くのよ。

多分、世界一周とか言うわ。

それは、
思考が停止したまま、求めるだけの反応ね。

そして、
「もし、明日までの命だったら?」
だと、アウトね。
美味しいの食べるとか、お母さんに
「ありがとう」言うとか、そうなるわよね。

そうね。

それは、自分の使命ではないでしょ。

「あなたの人生が、あと3年だったら?」

そうよ。

自分の命の使い方を問われるの。

3年あれば、何かできそうよね。

「意思の上にも3年」だから、ね。

たまには良いわよ。

自問自答するためには、ひとりにならないとね。

外に出ないで、テレビみないでね。
本当に、自分は、何をやりたいのか?

そうね。

今、ここよ。
そして、はじめるのよ。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 22:39│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。