てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 79

2014年11月05日

アイエナー・ジョリー 79

W124 E60

アイエナー・ジョリーよ。

9割の人が知らない、広告(こうこく)の話よ。

チラシとか、ホームページで、
お客さんを誘惑したかったら、
このつづきを、しっかりと読んでね。
まず、結論からよ。

「広告に、赤ちゃんの写真を入れて」
ある、実験が行われたの。

脳磁図 MEG (Magnetoencephalography)
って、知ってる?

脳の電気的な活動を、
超伝導量子干渉計で計測する技術があるの。
それを使って、わかったのよ。
チラシとかポスターに、ね。
赤ちゃんの写真を入れたら、
眼窩前頭皮質(がんかぜんとうひしつ)に、
強い活動がみられた、のね。

そこは、ね。
情動(じょうどう)や、報酬系(ほうしゅうけい)に
おいて役割を持っている、の。

だから、
意思決定や、期待に関連していると言われているわ。
あまり、こんなこと書くと誰かに狙われないかしら(笑)
超越するわよ。
売り上げを上げたかったら、赤ちゃんの写真よ。
でもね。
気をつけてね。

シーヤープー シーヤープー 
ミーミンメー ミーミンメー 
ヒージントゥー ヒージントゥー 
イーユヌミー イーユヌミー

よ、ね。



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 22:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。