てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 56

2014年10月12日

アイエナー・ジョリー 56

アイエナー・ジョリー

アイエナー・ジョリーよ。

例えば、ね。
車と車が、ぶつかるわよね。

そうよ。
交通事故よ。
そんな時に、ね。

「謝った方が負け」

というのがあるのよ。

こういう考え方が、
世の中を動かしているの、ね。

これこそが、事故なの。

超越して、うがなびら。

子供に教えたいのは、
要領よく生きることだったり、
賢く逃げることではないわよ、ね。


これが、今度の
「沖縄県知事選挙よ」
意見と意見が、ぶつかるわ。

そうよ。

参政は、多い方がいいわ。
「皆で決めて、個々が協力するの」
後から、フンデーしないように、ね。
参政して、賛成するの。

誰も、間違っていないわ。

自己責任なのよ。

だから、

ただ、約束を守るだけでいいの。
嘘をつかないことが大切なの。

子供たちに伝えるのは、そこよ。
政策の、善し悪しではないのよ。

今、ここは、守礼よ。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 18:34│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。