てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 55

2014年10月12日

アイエナー・ジョリー 55

アイエナー・ジョリー

アイエナー・ジョリーよ。

たまご焼き餃子よ。
子供が喜ぶの。

簡単なことだけど、
試さないって、あるわよね。

高級な食材が美味いように、
カッコイイ奴がモテるのは当たり前よ。

だから、みんなで、

血の海トライアスロンなの。

でもね。

デブなのに、
いい女連れてるって、いるよね。


ここに、引力があると思わない?

どうせ、一本しかないのに、
広く欲張って、外すよりはましよ。

それこそ、デ・ブルー・オーシャンよ。

ビストロやカフェより、
サーターアンダギーで、
世界を狙う方が、
ドラマチックよね。

商売はね。

安い、美味い、速い、よ。

三次元で、狙ってね。

私の、おばぁさんから
メッセージよ。

もし、
あなたの周りに
成功している 
お手本となるような
人がいなければ、
廻りの人がしていることを、
じっくり観察し、
それと全く逆のことをせよ。
なぜなら
「一般大衆は常に間違っているからだ」


by アール・ナイチンゲール

うがなびら。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 18:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。