てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 44

2014年10月05日

アイエナー・ジョリー 44

アイエナー・ジョリー

アイエナー・ジョリーよ。

浅いつもりで、深いのが欲望よ。
高いつもりで、低いのが希望ね。

欲望って、足りない感覚よね。
だから、満たすみたいな、ね。

渇きよ。

希望って、足るを知っているわ。

そして、勇気で、決意よね。

炎ね。

そうね。(想念)

だからね。

できるかできないかを、
考えても無駄ね。
それは、欲望の世界よ。
やる気が、あるかないか、よ。
そこに、希望はあるの。

そうね。

夢の中に、希望があるわ。
希望、は目標になるわよ。
日付を入れれば、計画になるわ。
計画は行動を伴い、結果を導くわね。
結果には反省がつきものよ。
反省は、進歩なの。
素敵な、許しよ。

新しい発見ね。
そうして、夢を見つけるの。
やる気の中に、希望があったでしょ。

やる気 は、セルフイメージよ。

だから、
エネルギーをチャージして欲しいの。

気 = エネルギー = セルフイメージ よ。

だからね。
自分で、セルフする、イメージなの。
自分に、与えるのよ。

瞑想(めいそう)してね。
忘れないで、

「宇宙の8光よ」

うがなびら。



追伸 

瞑想について
瞑想とは自分の殻から抜け出して、
穏やかな心に浸りながら、集中状態に入る方法よ。
全てを評価せず、捕われず、判断せず、
自分の思考や感情を眺めるの。
ただ集中し、リラックスし、呼吸をするのよ。
いろんなものを、静かに受けとめることができるわ。

本当に、お勧めよ。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 02:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。