てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 40

2014年09月30日

アイエナー・ジョリー 40

アイエナー・ジョリー

アイエナー・ジョリーよ。

他人に良く思われたいって、
媚びるのをやめたわ。

例えばね。
自分の好きに何かをするの。
自分のためにするってことよ。

そして失敗したら、どうする?

もう、自分のせいだから笑っちゃうわよね。

これね。

自己中よ。

自分が中心だからぶれないの。

でもね。

「与えよう」としてね。

誰かのために行動を起こしたら。

そうね。

相手のために何かするってことよ。
それで、上手くいかなかったら。
トラブルよ。

これって、事故よね。

事故中になるの。

笑えないでしょ。

これはね。

他人軸よ。

失敗して、笑えないことに
挑戦するってところが問題なの。

要はね。
失敗を、笑えるようにしておくのよ。

自分のためにってね。

ちゃー、がんじゅーよ。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 22:55│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。