てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › 東北関東大震災支援 チャリティーコンサート お疲れ様

2011年04月12日

東北関東大震災支援 チャリティーコンサート お疲れ様

東北関東大震災支援 チャリティーコンサート

のボランティアの方々へ
「お疲れさまでした」

こんなにもたくさんの人の「気持ち」で
行われたコンサートに、微力ながらも参加させていただき
楽しい思い出になりました。

「ありがとうございました

東北関東大震災支援 チャリティーコンサート お疲れ様

東北関東大震災支援 チャリティーコンサート お疲れ様

東北関東大震災支援 チャリティーコンサート お疲れ様

4日間で、のべ500人以上の
ダイバーが集まりました!

コンサートも5万人?以上の来客があり
すごく盛り上がったそうです。(当日はいけなくて残念)

アーティストの皆様、イベントスタッフの方々
お弁当などを提供していただいた企業様
・・・ボランティアスタッフの皆様・・・・みーんな
「ご苦労様でした」

きっと、気持ちは海を超えて
届くと思います。

渡口


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 00:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。