てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › その他 › アイエナー・ジョリー 47

2014年10月06日

アイエナー・ジョリー 47

アイエナー・ジョリー 47

アイエナー・ジョリーよ。
箱スカよ。(225/50/15)
ちょっと、ヤンキーね(笑)

でも、今回は、いい話よ。

皆さんね。
過去のブロック(執着)については良く知っているわ。
でも、未来のブロック(執着)って知ってる?
例えばね。
3年後の生活を心配していない?
10年後のこと考えて、怯えている人もいるわ。

ここよ。
未来にブロックをつくってしまうと、
良い思考の妨げになるわよね。
また、光のメッセージを受けとれないわ。
心して、読んでね。
お願いよ。

アイエナー・ジョリー 47

過去のブロック(執着)は、
潜在意識に沈んでいるわよね。
これは、いろんな本に書かれているから、
みなさん、知っていると思うわ。
今日は、ね。
ちょっと、違うのよ。

私たちには、
未来のブロック(執着)も、あるわ。
とくに、大人になってから、、ね。

未来って、
顕在意識で感じるでしょ。

それから、
潜在意識に沈めていくわよね。

だから、
意識的にも、痛いのよ。
イメージで伝えてみるわね。
超越するわよ。

人生は、タイヤよ。

いい?
タイヤをイメージして。

そう。

あの、転がるタイヤよ。
タイヤは、あなた、ね。
過去から、未来へと、
コロコロ、コロコロ、ね。
うん、頑張っているわ♡

そうね。
一生懸命に、
地面を蹴っているわね。
気づいて。
あなた自身を、(タイヤ自身)
前へ、前へと、動かしている力は、
どこから生まれているの?

そうよね。
タイヤが、
地面に接地している部分よね。
この、わずかな接地面に、
全ての力がかかっているのよ。
グリップする、ここよ。
今、ここ、って、ここよ。
この、わずかな接地面が、
今、ここで、零ポイントよ。
瞬間、瞬間、瞬間、瞬間、よね。

この、連続が、
私たちが生きている現実よ。
(直前の)未来や、
(直後の)過去には、
直接的な力は、ないのよ。

でも、
ほとんどの人が、
過去の栄光に浸っていたり、
トラウマを引きずっていたり、
ましてや、情報洪水の中、
未来への不安で、
溺れたりしていないかしら?
「今」に投資している?
肝心なのは、意識のパワーを、
「今」に向けることなの。
瞬間を、感じて、
「今」を、楽しんで。

アイエナー・ジョリー 47

空気があるわ。
お水もあるの。
空も、大地も、緑もね。
想像して、悩んでも、
どうしようもないような未来よりも、

今、ここよ、ね。
今、ここで、
過去に感謝して、
未来に希望を持ちたいでしょ。

やっぱり、瞑想よね。
ここは、これからの課題なの。
どうやれば、
分かりやすく、
伝えられるかなぁ。
今、ここよ。
ちゅー、うがなびら。

PS
いつか、1969年式の
箱スカ 4枚 GTRが欲しいわ。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ノボブ at 02:43│Comments(1)その他
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは ハコスカ カッコいいですね!「沖縄 ハコスカ」で検索していたら、ここのブログにたどり着きました。自分もハコスカやケンメリ、旧車を所有したくて色々調べたりしています。

というか、記事の内容が面白くて素敵だなと思いました(╹◡╹) のでコメントさせてもらいました。沖縄の何処かで、ブログ主様のハコスカを目撃できたらラッキーです★
Posted by mok at 2017年08月16日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。