てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 来年に向けて(1)

2013年12月22日

来年に向けて(1)

240ZG

来年に向けて

44歳男性の独り言

身長169センチ
体重 92キロ

の「デブ」です。

親しい友人からは
「身軽なデブ」とか
「踊れるデブ」と言われています。

実際、

踊らすと、うまいです。

まぁ、おっさんになり
カラータイマーつけてますから、
カップラーメンよりもはやいっす。

すぐに、バクバクします。

そんな私ですが、

バストは、130センチ近くあります。

それは、ハトムネだからです。

そのため、腹が目立ちにくく、
ネット、85キロぐらいに見えます。

来年に向けて、

ダイエット宣言したい所ですが、

まだ、

本気になれません。

そのため、

少しの決意て、なおせる所だけなおします。

歯医者に行きます。

以上



Posted by ノボブ at 01:46│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
500の映像を見つけてメールしました。
沖縄で、500Eの整備が出来る所があるんですか?
私も好きで、前期、後期を2台所有しております沖縄に1台送ったのですが、整備の出来る所を探しておりまして、もし宜しければご紹介いただければと思いまして、いかがでしょうか?
Posted by Tomo at 2018年04月11日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。