てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › マネージャー・リーダー › 踊れるデブです。

2010年06月01日

踊れるデブです。

踊れるデブです。

沖縄の結婚式の最後はカチャーシーでしめます。
最後まで踊っているのが僕のミッションです。必ずです。
このぐらいで恥ずかしがってはサービス業はできません。

踊れるデブです。

最後の一人になったら、マイケルを偲んでムーンウォークです。
やっぱり1969年7月21日(人類月面を歩く)の日に生まれただけはあります。
ここは商いをしているものとして飽きさせてはならないのです。

踊れるデブです。

笑われたっていいじゃないですか。お祝いですから。
踊り続ければ、気づいてくれる人もいます。
もし、100キロ以上の「デブダンス甲子園」があったら優勝間違いなしです。

(株)アイランド倶楽部 渡口
(株)ライスロケット


同じカテゴリー(マネージャー・リーダー)の記事

この記事へのコメント
相変わらず 凄い
パフォーマーですね。
きっと お友達も喜んだのでは?

息抜きに 旅ブログのぞいて見て下さい。
Posted by toomoo at 2010年06月01日 14:36
ものすごいカチャーシーですね。
すごくみたいです。

楽しいブログでした。
ありがとうございます。
Posted by 上地 at 2010年06月02日 11:54
海:舞台
イントラ:パフォーマー(MC)
海の生き物:最強の共演者

パフォーマーとして
その迫力のサービス精神
とても勉強になります!!!
Posted by JAS at 2010年06月05日 00:47
ワワワワアワワワワオオオオオイオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
Posted by マーク at 2010年11月11日 18:01
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ア at 2010年11月11日 18:02
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナンアナ
Posted by ア at 2010年11月11日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。