てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 言いたい放題 › 恋は駆け引き

2012年05月13日

恋は駆け引き

ちなみに、最近思った事です。

恋は駆け引き

恋は駆け引きだと思いますw 
恋ですからね。
振り向いてもらいたいとか、
気にかけているのか、
かけられているのか?
お互いに確かめたいというか、
楽しんでいるというのか。
いつまでたっても恋はしたいと思うんです。

愛は愛ですから、恋とは区別しています。
しかし、
恋から愛に変わる事もあるわけで、悩みどころです。
たた、愛にもいろんなジャンルがあるようです。
親、兄妹、妻、子供、車、バイク
仕事、趣味、友人、、、たくさんです。
愛がいっぱいです。
中には、その二人というか、
(人でもモノでも事でも)
例えばですが、他の人には理解できない愛もあるわけです。
だから、
自分の好きなように、恋をして、
それが愛に変われば幸せです。
難しく考えている訳ではありません。
言い訳している訳です、自分に。

そう、脱皮するために。


同じカテゴリー(言いたい放題)の記事
沖縄の模合について
沖縄の模合について(2014-10-12 22:16)


Posted by ノボブ at 15:12│Comments(0)言いたい放題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。