てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 言いたい放題 › FB(フェイスブック)をはじめました。

2011年11月29日

FB(フェイスブック)をはじめました。

人の生活は他人とのかかわりによってつくられます。

FBをはじめて、たくさんの方に繋がることができました。
新しいかかわりかたです。
承認していただいた方に感謝します。

「ありがとうございます」 

人は誰かと接するときに影響を受けます。
ちょっとしたことで明るくなったり、暗くなったり。
FBは初心者で1カ月もたちませんが、素敵な可能性を信じています。
いろんな方のアップデートを見ていると、綺麗な写真、綺麗な言葉がとても多い。
「よく仕事やマーケティングなどに役に立つよ」という話を聞きます。
確かにそういった一面もありますが、本質的に人がつながるというのは、それだけではありません。
思うに、FBにアップされる内容はごくありふれた普通の話が主なのですが、
積み重なることで人生を左右するような、
社会を動かしてしまうような可能性があるのではないでしょうか。

難しい話をしたいわけではなく、「いいね」というボタンを押す瞬間に、
小さな「愛」があると感じます。

大人になると、いつからか?「綺麗事を言うな」と言ったり、言われたり。
だったら何を子供に伝えればいいのでしょう。
綺麗なこと、素敵なことを皆が言って、
皆で「いいな」ってやれば、楽しくなるのに。すごい世界で生きてます。

古い友人の近況にニヤッとしたり、これからどうなるんだろう?

FB(フェイスブック)をはじめました。


同じカテゴリー(言いたい放題)の記事
沖縄の模合について
沖縄の模合について(2014-10-12 22:16)


Posted by ノボブ at 02:51│Comments(0)言いたい放題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。