てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › W124 E60 › 大変です・・・よ。

2011年04月22日

大変です・・・よ。

大変です・・・よ。

「W124」にはやられっぱなしです。

・数ヶ月前に新品に変えたタイヤがバーストです。
 仕方がないので 10.5J 275 に履き替えです。
 ちょっとはみ出してます。(写真)
・サーモスタットが不良で ⇒ 交換です。
 水温が105度から85度まで下がって安定しました!
・なぜか?テールランプが割れました。 ⇒ 交換です。
・クーラーの送風が止まりました。
 ネットで調べたら・・・ボンネットの中にヒューズが
 ⇒ 交換したらなおりました。

そして今日・・・・

ヘッドライトが暗いなーと思っていたら・・・
左目が死んでしまっていました。

2度目です。 うぅぅぅっ・・・

なんとなくバラストというのが壊れていると予想しています。
以前・・・誰かのブログで 500Eのエンジンルームは
熱がこもるので・・・バラストが・・・と書いてあったような???

大変です・・・よ。

大変です・・・よ。

大変です・・・よ。

大変です・・・よ。

明日は、天気が良いので
HIDのバラストを交換しようと思っています!

PS
S124 の ワイド化 すすめています。
そのうち ブログで紹介したいと思っています。



同じカテゴリー(W124 E60)の記事
誘惑
誘惑(2011-08-07 23:41)


Posted by ノボブ at 23:55│Comments(0)W124 E60
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。