てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン36 ライスロケット

2006年03月23日

カウントダウン36 ライスロケット

危機一髪

今日はあぶなかった。
本当にあぶなかった。

カウントダウン36 ライスロケット

恩納村 ライスロケットから
自動車道路 石川から 西原へ
下りて 3分後

「ガーン!」 という音とともに
ハンドルがとられ・・・もうすぐスピン!(少し大げさ)

カウントダウン36 ライスロケット

タイヤがホイルから外れて(パンク???)
なぜ???
とりあえず、タイヤをはずしてみると

カウントダウン36 ライスロケット

キャリパーが外れていました。
キャリパーが外れていたためブレーキを踏んだときに
キャリパーが動いて ホイルの内側に干渉した様子。
その勢いで ホイルが割れて
もうすぐ 大事故になるところでした。
約1週間前にブレーキパットを交換したので
キャリパーがしっかりとついていなかったみたいです。

整備工場に電話をして
車を引き取ってもらい → 入院です。

もう少しで死ぬところでした。
高速道路だったら(5分前)確実に飛んでました。

※きちんと整備してほしかったと思います。
どこの整備工場かはいいませんが
プロの仕事ですから・・・責任を持って・・・

私たちも一生懸命しているかもしれませんが
ちょっとしたミスが人の命にかかわります。
「すいません」ではすみません。

とのかく午後の仕事もできずさんざんな一日でした。

自分が生きていることに感謝して明日からまたがんばります。

※※※
おにぎり屋さん オープンができません。
マリンの仕事、県警(OMSB)の仕事 引越しの準備 その他いろいろ
「いいわけしてごめんなさい」
一応、準備中です!






Posted by ノボブ at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
足回り系のトラブルは本当に恐ろしいですね。
しかも工場に整備してもらっての事件とは…
早く直って元気に復活してくれる事を祈ります。。
Posted by neoba at 2006年03月24日 03:36
あぶないっすね
気をつけなきゃですね
Posted by kenp at 2006年03月24日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。