てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › アイディア › ウンチの法則

2014年10月23日

ウンチの法則

ウンチの法則

アイエナー・ジョリーよ。

ちょっと、チルダイしてたわ。

後退(抗体)反応ね。

その代わり、見つけたのよ。

やっぱり、脳は宇宙だったの。

右脳はね、空間よ。

左脳は、時間ね。

宇宙の、宇(う)はね、右脳の右(う)。
宇宙の、宙(ちゅう)は、
今日(ちゅー)という意味よ。

だからね。

宇宙 = 右 + 左 = 空間 + 時間

= 時空(じくう) よね。

そして、時空 = 今、ここ 

になるのよ。

そうやって、生きていくの。

今、ここ、ね。

この前も、お話ししたけど、

引き寄せの法則は、間違っているわ。

まず、字が間違ってるのよ。

草辺に、右書いて、心よ。

草辺は、観察の意味で、愛ね。

右は、イメージで、空間ね。

心は、今、あるものだから、時間よ。

そっ、だね。

惹き寄せの法則だよね。

そう、宇宙と愛の法則よ。

今、ここ、よね。

だから、ちゅー、うがなびらなの。

みんな、運ばれているのね。

それを知ることが、大切なのよ。

運知(うんち)の法則ね。


同じカテゴリー(アイディア)の記事

Posted by ノボブ at 00:16│Comments(0)アイディア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。