てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン41 ライスロケット

2006年02月12日

カウントダウン41 ライスロケット

カウントダウン41 ライスロケット

カヤックをはこぶトレーラーをつくっています。
足回りは カルディナバンのものを 解体屋さんから タイヤ込みで8000円で買いました。

カウントダウン41 ライスロケット

カヤックの中心を探して前後のバランスを考えます。

カウントダウン41 ライスロケット

仮止めします。 まだ前後のバランスはとっていません。

カウントダウン41 ライスロケット

「んんんん・・・っと」 いろいろ試行錯誤します。

このトレーラーは ワーゲンで引っ張る予定です。(真ん中)
なんで わざわざ ワーゲンで????って言われても・・・・・
かっこいいからです。
とにかく普通にしたらかっこよくないからです。

カウントダウン41 ライスロケット

ちなみに左のカルマンギアは 水田さんが車検に入れました。
またまたちなみに 右のクジラは値段があえば売るかもしれません。

カウントダウン41 ライスロケット

トレーラーは2台作成予定なので あとひとつは ダットラ521 でひっぱるか検討中です。
でも、今日も少し走っただけで ボロボロ錆が落ちました。




Posted by ノボブ at 23:15│Comments(4)
この記事へのコメント
このダットラはなかなか渋い!
車検いれて乗り回したいなー。
でも走っているうちに荷台が落ちてしまいそうなぐらい錆してます。
でもかっくいい。
Posted by esu at 2006年02月13日 08:49
のぼるさん、お久し振り。先日は書き込みありがとうございます。
すごい、今年もパワーアップしてますね。
海でお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by ACKEY at 2006年02月14日 08:28
こんばんは~

このトレーラーだったらサイズがかわいいので私でもちょうどいいなあ

日本ではトレーラーにナンバープレートはいらないんですか?
Posted by いまここに at 2006年02月20日 13:47
初めまして!
今日おにぎり伝説の看板がはいった
カルマンギアがエンスト?してるのを
見ました。(w
Posted by p at 2006年04月20日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。