てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › アイエナー・ジョリー 23

2014年09月18日

アイエナー・ジョリー 23

アイエナー・ジョリー

アイエナー・ジョリーよ。

昨日も、感じる夜だったわ。

そうね。
脳が感じるの。
思考は、原因と結果の間にあるものを想像する力よ。
たくさんの繋がりを明確にする作業とも言えるわ。
より全体を意識することで、概念をつくる能力ね。

そうよ。

宇宙のお話しになるの。

人生をドラマに例える人もいるわ。
私も、あなたも、当然、役者、さんよね。
だから、行動があきらかにドラマの力よね。

だからね。
私の行動と、あなたの行動の、、、間にあるもの。

そう、見えない関係ね。

おしゃれだわ。

ドラマからドラマへ、

うふっ、行動と行動の間にある、筋書きよ。

その筋書きを想像することに、感じる意味があるの。
そうすれば、そうね。
思考は、脚本なの。
脚本家は、あなたよ。

今だって、自由だわ。

良い脚本は、幸せのレシピよ。
宇宙で、もっとも、自由の表現者でいてね。
最後まで読んでくれて、「嬉しいわ」

愛してる。

意図する瞬間へ、「うがなびら」



Posted by ノボブ at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。