てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › アイエナー・ジョリー⑧

2014年09月02日

アイエナー・ジョリー⑧

アイエナー・ジョリー

アイエナー・ジョリーよ。

実はね、商売人なの。

交換するお仕事ね。

サービスや物を交換しているの。

表向きはお金ね。

でもね。

本当に交換してるのは愛よ。

関係よね。

自信であり、信頼よ。

価値を交換することで正義を築いているの。

そうね。

愛を交換するから文明があるのよね。

今日は魚を買ったわ。

海は広いわ。



Posted by ノボブ at 01:32│Comments(1)
この記事へのコメント
25年以上販売のお仕事をしてきましたが、こんな風に考えたことは一度もありませんでした。明日からちょっと変われる!楽しみになってきました。ありがとうございます(^人^)
Posted by 進明美 at 2015年08月06日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。