てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン54 ライスロケット

2006年01月21日

カウントダウン54 ライスロケット

ライスロケットオープン予定日 2月1日なのですが・・・
無理です。
毎日、毎日、仕事に追われて・・・無理です。ほとんど寝てません。
ここ2ヶ月間・・・
ただ今、水難事故防止のため、警察の方といろいろお仕事しています。
本業の方が半分になってしまいますが・・・・がんばるしかないのです。

さて、マリン部門の アイランド倶楽部 の方も大変です。

毎年ですが、今年はよりいっそうお客様へのサービスを徹底していきます。
わからないことまで真剣に取り組みます。

カウントダウン54 ライスロケット

さてこれは何でしょうか?
答えはマリンブーツホシです。
いままでの干し方だと、中の水がきれいに乾きません。
試行錯誤の結果→このような設計になりました。

カウントダウン54 ライスロケット

ウエットスーツホシ と ライフジャケット&BCDホシも作成中です。
「お客様の肌に直接触れるものは清潔に」がテーマです。
海開きまであと10日!

カウントダウン54 ライスロケット

平良鉄工所さんの紹介です。
家からとても近いので頼んでみましたが、そこの社長さん、スタッフのみなさん
沖縄の昔からいる職人でとても親切です。
なにかありましたら・・・平良鉄工所へ

アイランド倶楽部 渡口



Posted by ノボブ at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
どんどん物が増えてくる。
楽しみだ!
Posted by esu at 2006年01月22日 19:31
知ってますよ~ 平良鉄工所。

まぁ なかなか利用しないと
思いますが…(笑) 

そういえば919に載ってましたね!
これからも頑張ってください!
Posted by まつだ at 2006年01月22日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。