てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › サバンナSA22

2006年01月14日

サバンナSA22

サバンナSA22

最近、めっきり見かけなくなった サバンナSA22 です。
パカパカするライトがとてもかっこよかったのを覚えています。
ロータリー 聞いただけでも ロケットです。

サバンナSA22

私の家の近くの公園のそばによくとまってます。

サバンナSA22

ライスロケット ロータリーロケット なんかいいです。

一度も乗ったことがないのですが・・・
15年ぐらい前は よく外人さんが乗ってました。
たぶん、ガソリン食うので 最後には外人さんの車になってしまっていたのでしょう。

でも、でも、今ではとても希少な車の一台です。すごくかっこいいです。



Posted by ノボブ at 00:44│Comments(5)
この記事へのコメント
どーも。。こんちは。。

書き込みは2回目です。。

きぐぅですねぇ!!
自分も同じ日にSA見ていいなぁって
おもってたんですよ!

かっこいいですよねぇ~。。

ちなみに自分が見たのは緑でした。
Posted by まつだ at 2006年01月15日 23:45
どーも。。こんちは。。

書き込みは2回目です。。

きぐぅですねぇ!!
自分も同じ日にSA見ていいなぁって
おもってたんですよ!

かっこいいですよねぇ~。。

ちなみに自分が見たのは緑でした。
Posted by まつだ at 2006年01月15日 23:47
これはめずらしい!
久しぶりに見ました。
自分の友達が昔、改造して乗ってました。
ちなみにリッター3キロぐらいだったそうです。
まだまだいけますね。
Posted by esu at 2006年01月16日 23:26
リッター3kmはつらいすっね〜
でも、かっこいい!!

さて、うちのベンツちゃん買う人いないですかね〜
http://kentime.ti-da.net/e645579.html
よろしくです。
Posted by kenp at 2006年01月17日 09:26
エアロなしの方が見た目的のも好きです
Posted by MC.ゆっくり at 2016年05月25日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。