てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › またひとつ夢が・・・

2006年01月03日

またひとつ夢が・・・

先輩 松島さん (マッチュー) の 「ふたば」という
居酒屋がオープンします。

1月7日予定だそうです。

場所は浦添市役所の坂をのぼって、琉銀の向かいあたり・・・

またひとつ夢が・・・

とりあえず、1月5日に オープン前練習パーティーがあるので
そこで電撃取材をすることにします。

またひとつ夢が・・・

松島さんは 「火の玉」 で DJ をしていたり
先々月までは りょうじグループ  「はんばまる」にいました。
回グループの パーティとかでも DJ をしたり 企画などがんばっています。

とても大好きな ガンバリ屋の先輩です。

また、沖縄に いいお店が 一件できました。



Posted by ノボブ at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しみですね。
早く行ってみたいです。
松島さんを見ると元気になります。
自分もがんばらないとなーって思います。
Posted by esu at 2006年01月03日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。