てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン60 ライスロケット

2005年12月19日

カウントダウン60 ライスロケット

カウントダウン60 ライスロケット

アリビラの近く 「オーシャンピザ」(具志堅さん)のお店にて
ワーゲンミーティング!

カウントダウン60 ライスロケット

おにぎり伝説ワーゲンも参加しました。

カウントダウン60 ライスロケット

kenp さん にもお会いしました。
kenp さん が 通っているダイビングショップ 「キラーホエール」ということで・・・
そこの オーナー クメムラさんとは 15年前 同じショップで修行した
同期です。 沖縄は本当に狭いです。

カウントダウン60 ライスロケット

本当にたくさんのワーゲンが集まりました。本当はもっといるらしい!
中心になってがんばっていた 具志堅さんに
「ドウスンと友達か?って聞かれました」
具志堅さんは ドウスンとも 前から知り合いだったみたいで・・・
これまた沖縄は狭いです。

カウントダウン60 ライスロケット

天気はあまりよくなく すごく寒い日でしたが
その分、 ピザ と コーヒーは とてもおいしかった。



Posted by ノボブ at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
このイベントはよかった。
初めて見るワーゲンもあり感動しました。
自分もほしくなりました。
来年あたりはカルマンかな?
Posted by esu at 2005年12月20日 01:26
はいはい〜
おはようございます。
トラクバックもありがとうございます。
楽しかったですね
また、今度はツーリングでもいきましょうね〜
Posted by kenp at 2005年12月20日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。