てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › いろんな車に会いました。

2005年12月14日

いろんな車に会いました。

いろんな車に会いました。

ひさしぶりに りょうじさんに会いました。

いろんな車に会いました。

とてもきれいなベンツです。

いろんな車に会いました。

前回も紹介しましたが、ダットラにも会いました。

いろんな車に会いました。

ダットサン → ダツンです。!ダツンです!

いろんな車に会いました。

フェアレディです。 SRです。 このときはゼットではないんですね。

いろんな車に会いました。

すごくおしゃれな車です。

いろんな車がいっぱいです。



Posted by ノボブ at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
のぼるさん
今度の日曜日にワーゲンが集まりますよ
どうですか
一緒に
トラバもよろしくです。
Posted by kep at 2005年12月15日 11:35
フェアレディ、いいよなー。
いくらぐらいなのかな?
Posted by esu at 2005年12月16日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。