てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン 61 ライスロケット

2005年12月14日

カウントダウン 61 ライスロケット

カウントダウン 61 ライスロケット

カウントダウン 61 ライスロケット

テントの骨組みが取り付けられていきます。

カウントダウン 61 ライスロケット

この骨組みは 同級生の 宇根 導 (あだ名:ドウスン) に 頼みました。
※ドウスンの紹介
   那覇市 ディーズ という プールバー 
   浦添市 ガッツ  という プールバー ダーツバー
   那覇市 で 守礼シャッター という 会社を経営しています。
何かあった場合は相談してください。

カウントダウン 61 ライスロケット

すごくいい感じです。
持つべきものは 仕事のできる 信頼できる 友人だと思います。
とても ありがたいことです。

カウントダウン 61 ライスロケット

ついでにお知らせです!

かなりかっこいいダットラです。 左ハンドルです。 
詳しくはわかりませんが たぶん 520 だと思います。

カウントダウン 61 ライスロケット

かなり錆びだらけで 土へ帰ろうとしています。
友達の友達が所有しているので 譲ってもらうことになりました。
5年計画ぐらいで直していけたらいいなぁと思っています。

ライスロケット号に改造できたら・・・・ つづく



Posted by ノボブ at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
このサビ具合がいい味だしてまたかなりかっいいですね。なおしたらもっとかっこよさそうです!同じトラック乗りとして頑張ってほしいです。頑張ってくださ〜い!!
Posted by JUND21 at 2005年12月16日 12:00
この車、なおしたらくれ!
Posted by エス at 2005年12月16日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。