てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン 63 ライスロケット

2005年12月12日

カウントダウン 63 ライスロケット

去る 12月4日 モーターショー のつづきです。

カウントダウン 63 ライスロケット

今日はトウヤマさん の車を激写です。
トウヤマキヨヤスさんは小学校の同級生です。
サニーバン ハコスカバン 所有です。
妹さんが 510 ブルーバード お兄さんが またまた ハコスカです。

カウントダウン 63 ライスロケット

今回は サニーのエンジンルームを見せてもらいました。
毎日、海のそば に 止めているのに 綺麗です。

カウントダウン 63 ライスロケット

エスーと田中さんも 「うぉーっ」 って言ってました。

カウントダウン 63 ライスロケット

いいですね!

お知らせ

ライスロケット テントのほうが もうそろそろです。
できあがりしだい・・・お知らせします。




Posted by ノボブ at 07:34│Comments(1)
この記事へのコメント
恐るべしとうやま三兄弟!
ハコスカは親の代からのものだそうだ。
うらやましいですね。
自分も息子の代まで車をのるぞー。
Posted by esu at 2005年12月13日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。