てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › アイディア › 本部富士

2014年03月27日

本部富士

「俺のヤッホー」

本部富士に登って、感動しました。
一番、感動したのは、我が子の強さです。
こいつらは、とても頼もしい。
これなんか、本当に心優しい。
家族皆で、協力して、山に登れた。
水を回しのみしながら、風に叫んだ。
一番遅い、お父さんのために、休憩場所を探してくれた。
お父さんの言うこと聞かずに、長男が怪我をした。
自分を過信してはいけないことを山が石灰岩が教えてくれた。

必要にお尻を叩かれの、本部富士。

出会いと、好奇心から知った、沖縄の良さ。

その中で、息子たちに追い抜かれた。



タグ :本部富士

同じカテゴリー(アイディア)の記事

Posted by ノボブ at 00:10│Comments(0)アイディア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。