てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン 66 ライスロケット

2005年12月08日

カウントダウン 66 ライスロケット

カウントダウン 66 ライスロケット

クラウンワゴン → ライスロケット営業車両へ
寝不足で作業していたため・・・目が行ってます。(どこに?)

カウントダウン 66 ライスロケット

クラウンワゴンは 現在、私の車ではなく 中学校の頃の友人
さとるさんへ譲ったものですが・・・無理やり 「ライスロケット」 の 看板
カッティングシートを貼りました。 本人はかなり嫌がってました。
「友達のお店を宣伝してよー・・・」とお願いしました。

「かなりいい!」(私的には)

友達は

「おにぎり伝説ってなんねーっ?って聞かれたら何て説明すればいいのか???」
と困っていました。

ちなみに

カウントダウン 66 ライスロケット

前回の改造手術に加えて

カウントダウン 66 ライスロケット

補強のためにスポット溶接を何箇所か・・・・

もうすぐクリスマスです。



Posted by ノボブ at 10:50│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「クラウン ワゴン CROWN WAGON (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
クラウン ワゴン CROWN WAGON (トヨタ)【クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!】at 2005年12月15日 07:47
この記事へのコメント
自分も歯医者いかなくっちゃまずい。
でもこわいんだよなー。
Posted by esu at 2005年12月10日 21:05
自分も歯医者いかなくっちゃまずい。
でもこわいんだよなー。
Posted by esu at 2005年12月10日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。