てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン68 ライスロケット

2005年11月25日

カウントダウン68 ライスロケット

11月24日
久しぶりに晴れ → 高速日和

ゼットは高速を気持ちよく走っていました。
「桜がきれいだなぁ」と思っていると・・・・

カウントダウン68 ライスロケット

後ろから ウーウーウー と 交通機動隊が
なんだなんだと思っていると
「前の車止まりなさい」「前の車止まりなさい」

カウントダウン68 ライスロケット

安全運転をこころがけましょう。

注意:なぜかゼットに乗っているとパトカー、白バイから好かれます。
いつも近くによってきます。
いつも止められます。
やっぱりみんなに言われたとおり「悪魔のゼット」「悪魔のZ」です。
車自体に何か意味があるのでしょうか?

「交通機動隊の皆さん お仕事がんばってください」




Posted by ノボブ at 15:29│Comments(1)
この記事へのコメント
警察には十分気をつけよう。
その前に道路交通法を守りましょう。
人には言えないが・・・
Posted by esu at 2005年11月29日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。