てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 200キロオーバーのクジラ

2005年11月04日

200キロオーバーのクジラ

http://www.geocities.jp/xtbyq076/diary05a.html

日記ざんすよん
あくまでミーの気の向いた時だけしょーも無いネタを書いていく予定ざんす 9月 19日(月) 引渡し ... どうみてもただの通称クジラクラウン。 でもちょっと良く見るとホイールは異常にでかい。 ... 1JZ-GT搭載なんですな!! さすがはエンジンスワップを得意とするドラッグ系のショップ。 ...
www.geocities.jp/xtbyq076/diary05a.html - 2005年10月27日 - 94k - キャッシュ - このサイト内で検索

上 ヤフーで検索 
キーワード クジラ スワップ

クジラのクラウン M型エンジン(非力)を 1JZ に乗せ換えです。
ここでおもしろいのは 実は このすごいことをしたのが 沖縄の知念さんという人です。

CARBOY 11月号に取材されています。 (今売っています)
コンビニなどで立ち読みしてください。




Posted by ノボブ at 03:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。