てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › 昨日は次男の誕生日!

2005年10月18日

昨日は次男の誕生日!

昨日は次男の誕生日!

実は昨日は次男 イマルの誕生日でした。
8時から会議だったので
 6時半から7時半までの1時間だけ誕生会です。

奥さんも働いているので(また三男もいて忙しく・・・)

ジミー(大山店)にて お惣菜とケーキを買って 誕生会をしました。

昨日は次男の誕生日!

ハッピーバーディ の 唄を 家族5人で歌い(ひとりは歌えないけど)
最後の fuuuu は
長男が トゥンジテキテ 邪魔しました。
まぁ みんな元気でなによりです。



Posted by ノボブ at 13:00│Comments(3)
この記事へのトラックバック
ハッピバースデー トゥ ミーやってきちゃいました、今年もいや〜、誕生日っていくつになってもいいですな〜
ハッピバースデー トゥ ミー【いーね、ブログって】at 2005年10月18日 14:57
この記事へのコメント
こんにちは。
今夏アイランド倶楽部でお世話になったmomoです。
いつも楽しく拝見してます。
お子さん、とってもかわいいですね。
今後も日記楽しみにしてます。
Posted by momo at 2005年10月18日 13:33
こんにちは。
今夏アイランド倶楽部でお世話になったmomoです。
いつも楽しく拝見してます。
お子さん、とってもかわいいですね。
今後も日記楽しみにしてます。
Posted by momo at 2005年10月18日 13:33
おぉ〜
おんなじ誕生日だ
きっと彼はいい子でしょう
とらばお願いします。
Posted by kep at 2005年10月18日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。