てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › サーファーの結婚式

2005年09月25日

サーファーの結婚式

昨日はグランドキャッスルで同級生の結婚式でした。
中学校から一緒にサーフィンしていたメンバーなので
あの頃の、サーファーだらけでした。
もとサーファーも40人ぐらい、現役も10人ぐらいいました。
(色が黒く、髪が赤いのですぐわかりました。)

サーファーの結婚式

昔の友達と写真をパチリ!
10年ぶりぐらいだったので少し落ち着いた感じでしたが
でも、やっぱり集まると変なにおいがしてきました。
(少し普通の人種ではないような????)
すごーく純情な36歳です。

サーファーの結婚式

糸満 スーサイドには 「マワシ」というポイントがあって
実は中学の頃(20年前以上)
我等、真和志中学(マワシ)の先輩方が
毎日の集まり、サーフィンしていたので名前がついたのでしょう。
となりの松島中学、那覇中学、神原中学、城北中学などの
メンバーもたくさん来ていました。

なんか結婚式ですが、ファーファーの同窓会みたいで
とても楽しい時間をすごせました。



Posted by ノボブ at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。