てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › さようならクラウン

2005年09月22日

さようならクラウン

さようならクラウン

石川市に行ったときに見つけた、沖縄の古い家(カーラヤー)(瓦家)です。
すごく古く・・説明用の看板があったのですが・・・何年前のか忘れました。すいません。
とにかくおおぉ大きいです。

さようならクラウン

これも石川です。
屋根が草になっています。意味不明です。

実はこのクラウンワゴン改 クラウンバン は 知り合いに売ってしまいます。
(いろいろ諸事情があり、少しでもお金に変えます)
何年間もお仕事、家族のため、保育園の送り迎えなど・・・
少し、あまりぱっとしないけど、
実は渋くつくったこだわりのクラウンワゴン改 クラウンバン
ここで2.3回紹介させてください。



Posted by ノボブ at 10:46│Comments(0)
この記事へのトラックバック
トミカリミテッドヴィンテージ【トヨタ クラウン ワゴン(紺)】【ミニカーコレクター必見!ミニカー通販サイト】at 2005年10月12日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。