てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン85 ライスロケット

2005年09月07日

カウントダウン85 ライスロケット

ひさーしぶりに・・・・
ライスロケットカウントダウンです。
1ヶ月ぶりぐらい???忙しくて、進んでいませんでした。

カウントダウン85 ライスロケット

お店の・・・この雰囲気・・・できあがりつつあります。
借金も・・・できあがりつつあります。

カウントダウン85 ライスロケット

あの 宮城さん から 昨日 「ミッションコンプリート」 の 電話がありました。
ちなみにミニカーはあの GTO です。
宮城さんが タテグロ を 好きでもっているので・・・ もしかしたら
GTOも好きではないかと思ってプレゼントしました。
大当たりです。

注意、グレートティーチャー鬼塚ではありませんから・・・念残

カウントダウン85 ライスロケット

夢を運ぶ おにぎり号 黄色のくじら 完成です。

カウントダウン85 ライスロケット

愛を運ぶ ワーゲンと まだどうするか決めていないカルマンと

カウントダウン85 ライスロケット

ムシキングにはまる長男と
次男と三男と・・・・みんなみんなで

意味わからん おにぎり屋を・・・・



Posted by ノボブ at 02:10│Comments(1)
この記事へのコメント
カテゴリー引っ越ししたんですか?
あれ、ない、ないっと探しましたぜ
途中のライスロケットも見てみたいな〜
なんておもてます。地図なんて載せてもらえませんか?
Posted by kenp at 2005年09月07日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。