てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › TOYOTA2000GT

2005年08月19日

TOYOTA2000GT

TOYOTA2000GT

東京ノスタルジックカーショーに行ったときの写真です。
私も本物を見て、感激しました。
カウンタックとか
フェラーリーとか・・・確かにかっこいいけど

TOYOTA2000GT は やばいです。

私はミニカーで所有しています。

オークションとか見ていると2000万円とかします。
っていうか仕事用に船が買えます。家も買えます。

うちのダイビングショップはまだまだで
船を買うことができません。
まずは仕事から5年後には自社船をと夢見ています。




Posted by ノボブ at 01:48│Comments(0)
この記事へのトラックバック
みなさん、お元気ですか?

今日は、私は、家で、ちょっとネットサーフィンをしてました。

あこがれの車のHPを見ていたら、あっという間に1時間経過。

あこがれの車とは「トヨタ...
あこがれの車(TOYOTA 2000GT)【『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!】at 2005年09月13日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。