てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › エリちゃんはすごいよ!

2005年08月15日

エリちゃんはすごいよ!

エリちゃんはすごいよ!

エリちゃんはすごいよ!

アイランド倶楽部 の 人気者 エリちゃんです。
いつも人を笑わそうと狙っています。
ショップのブログでも 男が汚れるの以上に 自ら汚れ役をかってでます。

かわいいのに変なことをするので
女性からは「もったいないお化けが出る」と言われ
男性からは「女にしておくにはもったいない」と意味不明にほめられています。

根っからの 素質が
彼女の人気の秘密です。



Posted by ノボブ at 10:24│Comments(1)
この記事へのコメント
これこそエンターテイナーですね!!
えりちゃんは凄い!!
Posted by イケベ at 2005年08月15日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。