てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › お客様にプレゼント

2005年08月11日

お客様にプレゼント

第三回 お客様 ありがとう の 沖縄 アンダンスー(油味噌)プレゼント!

お客様にプレゼント

業務が終わった 8月10日の午後10時
宜野湾事務所にてスタッフがワイワイガヤガヤ!

お客様にプレゼント

美味しんぼ28巻 沖縄長寿料理対決 渡口初美おばぁ のつくる
油味噌(アンダンスー)約500グラム が 45名様に抽選でプレゼントです。

7月中に参加されたお客様 のなかで アンケートハガキ
 掲示板などに書き込みがあったお客様にプレゼントです。

お客様にプレゼント

午後12時 包装が完了しました。あとは明日の発送を待つのみ。
油味噌プレゼント企画は ライスロケットオープンに向けた オリジナルイベントです。

お客様にプレゼント

2005年 合計200組のお客様にプレゼントされる予定です。
おいしいおにぎりをつくって、食べて、沖縄の味を楽しんでください。

アイランド倶楽部  渡口
ライスロケット    渡口



Posted by ノボブ at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

>美味しんぼ28巻 沖縄長寿料理対決 渡口初美おばぁのつくる 油味噌(アンダンスー)

そう書かれると、気になります。
おいしそうですね~
おいしい油味噌はご飯が止まらないですよね。

ところで、全然関係ない話で申し訳ないのですが、(ホントにすみません。)
今回てぃーだでやるビーチパーティの場所って、のぼるさんも知っていますか?
http://staff.ti-da.net/e457388.html
(「地図はこちら」と書いてあるところに地図のリンクが貼られています。)
真栄田岬から5分くらいらしいので知っているかなと思ったのですがどうですか?

ここは施設は何にもないようなところらしいので、「海の危険生物」がたくさんいるようなところなのか気になったのです。

ハブクラゲ対策で酢を持っていったほうがいいのかなと思っているのですが、
この辺りで潜っているダイバーさんは、どんな対策をしているのか教えてもらえると助かります。

※すみません。本文と関係ない質問の上に、長いコメントになってしまいました。
Posted by しろたん来ました at 2005年08月11日 15:17
なんですか??
ビーチパーティーですか?
Posted by おの at 2005年08月12日 01:45
ビーチの写真を見ました。

そのビーチは真栄田岬の駐車場に
のすぐ手前を左にいくとすぐです。

簡単に説明すると
マエダ岬の駐車場から
でてすぐ右です。(サトウキビとモクマオウの木?)の間を。

週末だと
外人さんが車を止めています。
海水浴

遠浅の海です。
基本的に安全です。
ハブクラゲもいません。

あと大潮の干潮だと
ほとんと水深がありません。


Posted by のぼる at 2005年08月12日 04:03
おはようございます。
ビーチ情報、ありがとうございます。
ハブクラゲ対策と日焼け対策を兼ねて、
長袖とジーンズを着て海に入ろうかな、とも思っていたのですが、「基本的に安全」と読んで安心しました。
これでもう少し身軽な格好で海遊びができます。ありがとうございます!

おのさんへ
てぃ-だのビーチパーティ(オフ会?)は13日土曜日ですが、自然の浜なので、
申し込みは前日まで大丈夫らしいですよ!
(だそうです。)詳細はこれの前にボクが書いたコメント中のアドレスからどうぞ。
Posted by しろたん来ました at 2005年08月12日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。