てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › スタッフ紹介 その10

2005年08月10日

スタッフ紹介 その10

スタッフ紹介 その10

名前 山中 由香   (ヤマナカユカ )

●出身地: 北海道旭川市  (育ちは東京練馬)
●沖縄在住暦:昨年6月来沖。現在に至る。(冬季1月~4月は内地に戻っています。)
●生年月日   1980年(S55)4月17日
●血液型(BT)       A型
●ダイビング歴:2年
●経験本数: 10本以上

■各種免許■

●所属指導団体
 PADIオープンウォーターライセンス
 
 日赤救急救護(陸上)
 日赤水上安全救護者(水上)
 小型特殊船舶免許(JET)
 障害者スポーツ指導員免許(初級)

●普通自動車免許


●器材メンテナンス

■自称(あだ名)■
ユカッ!!

■経歴■
東京女子体育大学卒
19歳から冬季はスノーボードの指導員をしつつ大学に通っていました。
大学在学中カナダに行こうと思い休学して資金を集める。
諸事情があり、断念。その後、大学に戻り無事卒業。
卒業を機に、雪がなくなる夏季の仕事を求めて沖縄にやってきました。
やっぱり夏が大好き。沖縄の暑さはすがすがしいので私のお気に入り。
シーカヤック専門店でワンシーズン修行後、アイランド倶楽部に入社。
真栄田岬にてシーカヤックとシュノーケルのガイドをふたシーズンこなしました。
いつも笑顔を絶やさないことをもっとーにしている。
名護店ではマスコット的な存在かな?
沖縄に訪れるお客様に海と私の笑顔をプレゼントします。


■趣味■
縄跳び
編み物
図書館めぐり

■沖縄での近況■
真栄田岬ダイバーズハウスの主になりつつある今日この頃。
マイペースすぎると良く怒られる暮らし向き。
仕事の合間をぬって沖縄の自然体験、文化めぐりを密かにしてます。


■将来の夢は
沖縄のんびりスローライフ。。。

スタッフ紹介 その10

スタッフ紹介 その10

スタッフ紹介 その10

スタッフ紹介 その10



Posted by ノボブ at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。