てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › スタッフ紹介 その8

2005年08月09日

スタッフ紹介 その8

スタッフ紹介 その8

田中 進 (たなか すすむ)
☆出身地  埼玉県飯能市
☆沖縄在住歴  一月半
☆生年月日 昭和39年3月15日(41歳)
☆血液型  B
☆ダイビング歴 約10年
☆経験本数 約3000本
☆各種免許
 普通自動車/大型自動二輪/一級小型船舶
 潜水士/乙種無線技士
☆所属団体
 NAUI
 ◇NAUIインストラクタートレーナー
☆機材メンテナンス
 スキューバプロ
☆自称
 お祭り男
☆保険
 NAUIダイビング賠償責任保険加入
☆アイランド倶楽部/北谷店勤務
☆経歴
公務員を18年経験した後、37歳の時に脱公務員をして 今のダイビング業界に転職し現在に至ってます。
☆趣味
 ダイビング/スキー
☆沖縄での近況
海の近くで、仕事が、できてとても嬉しく思っています。
沖縄の文化などまだまだ勉強不足では、ありますが、こ れからも末永く住んでみたいと考えております。
☆将来の展望
 海を愛し、人を愛し、何より人の笑顔が、大好きで、「楽しかった」と人から、言われる今の仕事に情熱を傾けて、生涯現役を目指して常に現場に立ちたいという少々目立ちたがりなところもありますが、夢や楽しさを追求していきたいと思って日々奮闘努力していきます。

スタッフ紹介 その8

スタッフ紹介 その8

スタッフ紹介 その8

スタッフ紹介 その8





Posted by ノボブ at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。