てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › カウントダウン86 ライスロケット

2005年08月09日

カウントダウン86 ライスロケット

カウントダウン86 ライスロケット

一ヶ月前、この草むらをどうすればいいのか!
ユンボー君にお願いして

カウントダウン86 ライスロケット

「おりゃーーーーっ」っと雑草を排除!

カウントダウン86 ライスロケット

ミッションコンプリート

カウントダウン86 ライスロケット

仲間のエスーと相談しながら
「んんんここにトイレとシャワー室があるといいね」
とかのんきに話していたら・・・・

下水がないので、浄化槽を設置して・・・・何百万!!!!ひえーっ
それではお店の浄化槽につなぐにも・・・・遠すぎて

注意、水が自然に流れようにするため
もし、この場所にトイレを設置したらトイレが地上数メートルの高さになる!!

「それはダメでしょ」

「高くすると、台風なんかでウンコしながらひっくり返るでしょ」

カウントダウン86 ライスロケット

大家さんに頼んで 屋根がある駐車場にトイレを設置することに!

カウントダウン86 ライスロケット

なんと天井の高さがギリギリ!

ユニットバスは中古で5万円で仕入れて・・・実際は20万円から30万円位するらしい!
無計画に6台購入(エスーが買いました)

カウントダウン86 ライスロケット

息子の「お父さんがんばってー」をはげみに

カウントダウン86 ライスロケット

「エスーいいものつくって」と無責任なことを言いながら

カウントダウン86 ライスロケット

ピッタッと4台はまりました。でも2台あまってるけど・・・(誰か買わないかな?)

カウントダウン86 ライスロケット

すべて今から色をつけていくお店 海の家 



Posted by ノボブ at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。