てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › やっぱりミッキーマウスでしょ。

2005年08月09日

やっぱりミッキーマウスでしょ。

http://blog.drecom.jp/minime/tb_ping/1049

ミッキーマウスの形をしたパソコンが発売される!!!!

やっぱりミッキーマウスでしょ。

見てください。このミッキーマウスの車

やっぱりミッキーマウスでしょ。

タイヤの真ん中にもミッキー

やっぱりミッキーマウスでしょ。

テールレンズもやっぱりミッキー

やっぱりミッキーマウスでしょ。

こんなところもミッキー

やっぱりミッキーマウスでしょ。

ここまでこだわる!さすがミッキー

「感動しました」






Posted by ノボブ at 04:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。