てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ハービー 機械じかけのキューピッド

2005年08月09日

ハービー 機械じかけのキューピッド

ハービー 機械じかけのキューピッド

ヤフーノオークションでワーゲンを探していると

ハービー 機械じかけのキューピッド

もうこれはハービーじゃないか!

ハービー 機械じかけのキューピッド

それもそれも 1969年式 オレと同じ年!

ライスロケットのテーマ 1969年 ロケット打ち上げ(アポロ)

次の瞬間 入札していました。
我が家に来てもうすぐ1ヶ月です。
クーラーもなく、いろいろ不便ですが、思ったよりも速く!
思ったよりも・・・それ以上に・・・・運転が楽しいのです。

もしかして本当に映画の通りに幸せを呼ぶかも・・・・



Posted by ノボブ at 01:24│Comments(1)
この記事へのコメント
25年以上昔、基地の中を対米輸出仕様車(RX2・3・4、ヨタ8、S8)を探して歩いていた頃よく見ました、懐かしい〜! あの頃はまだ、宜野湾にワーゲン専門修理工場がありましたが、いつなくなったんだろう?
Posted by 砂爺 at 2005年08月09日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。