てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › くじらプロジェクト★お久しぶりです。

2005年08月08日

くじらプロジェクト★お久しぶりです。

48年式 くじら が忘れ去られていました。
進行状況

くじらプロジェクト★お久しぶりです。

下地塗装終了!

くじらプロジェクト★お久しぶりです。

ドアなどの内側 塗装(黄色)

くじらプロジェクト★お久しぶりです。

宮城さんの 弟さんです。 真剣な目で車を見つめています。かっこいいです。

くじらプロジェクト★お久しぶりです。

もともとの色もいいのですが・・・・やっぱり 沖縄 海 とくれば
きれいなきれいな 黄色にしようということになり、 くじらは黄色のくじらになるのです。

つづく 8月8日現在



Posted by ノボブ at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。