てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ライスロケットカウントダウン96

2005年08月06日

ライスロケットカウントダウン96

仕事ばっかりしているとロケット(ミサイル?)に乗って飛んで行きたいと思いませんか?
このロケット(ミサイル?爆弾?)は嘉手納にある永井古物商で購入しました。
3万円でした。・・・・高いか安いかわかりません。
ライスロケットの看板にする予定です。

ライスロケットカウントダウン96

こんな感じで運んできました。途中、パトカーのおまわりさんがじーっと見てました。
たぶん、東京なんかだと、すぐ職務質問かもしれません。

ライスロケットカウントダウン96

うちの事務所です。
いつも車とバイク関係に囲まれて仕事をしています。
生活の一部と化しています。

ライスロケットカウントダウン96

右の端に移っているのは ヤマハGT80 です。
となりにCD250(神谷カスタム)が あぁ!写ってない!(今度紹介します)

ライスロケットカウントダウン96

いつもここでパソコンしています。



Posted by ノボブ at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。