てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ハーレー

2005年08月02日

ハーレー

ハーレー

最近ハーレーが良く走っています。
私も12年前に中古のハーレー(70万もした!)を3年ローンで買いました。
とにかく、とにかく、ハーレーに乗りたかった。23歳の頃・・・もてると思ってた。(馬鹿)
とにかく、大きな音で走りたくてドラッグパイプにして・・・
車高を低くしたいためにリジットフレームにして・・・
ピカピカしたくてスプリンガーにして・・・・
気がつけば、毎月の支払いが・・・・今、そのハーレーはアパートの前で錆びています。
奥さんが、ゴミは捨てろ!といいますが、ゴミではありませんから、残念!
車検が通りませんから・・・まじで、残念。
今思えば、ノーマルが一番良かったよーーーーーっ。
写真のハーレーは友達、杉本のです。ただいま入院中です。



Posted by ノボブ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。