てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ホットトラックス・オキナワ・佐々木さん

2005年07月29日

ホットトラックス・オキナワ・佐々木さん

ホットトラックス・オキナワ・佐々木さん

ホットトラックス・オキナワ・佐々木さん

今日は、3年後のエアストリームドリームに向けて
ホットトラックス・オキナワの佐々木さんとお話しました。

その時に
実は佐々木さんはサーフィン暦30年で
昔はウインドサーフィンのお店をしていたらしいくびっくり!

今でも現役でロングボードの大会に出てるそうです。
自分もある程度は知っているつもりでしたが
サーフィンの歴史など常に先輩にはかなわないなぁと思いました。

あのジェリーロペスがライトニングボルトのライダーだったとは
子供の頃、ボルトのビーチサンダル(たぶんみんな知ってる)
あのボルトにロペスが・・・うーん歴史を感じます。

今度はアメリカンスペースのエアストリームの写真でも載せよう!



Posted by ノボブ at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。