てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › しに、ナンギやっさー

2005年06月07日

しに、ナンギやっさー

しに、ナンギやっさー

「しに、ナンギやっさー」

しに、ナンギやっさー

「ぬーっ」

しに、ナンギやっさー

「はあぁぁぁーっ」

しに、ナンギやっさー

「まぁまぁまぁまぁ」 「酒でも飲んで・・」

しに、ナンギやっさー

「コーラーやしぇ!」 「あちゃー!!」

しに、ナンギやっさー

「あべしーっ」

注意、ケーマーの人はエステに通いましょう。 腕の持ち主 : 狩俣さん

方言講座 番外 ケーマー と チーマー は夜活動するところで同じジャンル扱いされる傾向がありますが、基本的に問題にされるのはDNAです。沖縄の人は一般的にケーマーというチームに属していますが、自ら、自首して、エステでお勤めをはたし、一般ピーボパーポになる人も多いようです。
ケーマーの人が社会に反発するのは学生の頃、アリンコというゲームに悩まされていたからです。
そんなときには、インジーガルシアと名乗りましょう。

類義語 ハーモー カルシウム不足の人



Posted by ノボブ at 20:55│Comments(5)
この記事へのコメント
テーファー  頭の弱い人または面白い人

テンパー   黒人

Posted by ケーマー at 2005年06月08日 07:40
私の知ってるケーマーは、今でも社会に反発しています。。。
スポーツクラブのプールに行こう!と誘っても、
水着になりたくないからと、絶対に行こうとはしません。
私の知っているケーマーにもコンプレックスがあったんですね。。。
Posted by みほ at 2005年06月08日 15:32
またまた方言講座
ケーマー(毛深い人のことを言う)
場所によっては、キーマーと言うところもある。
ケーマーの人は蚊にさされないと言われている。
それはケーマーの人に蚊が刺すと毛に絡まって脱出できなくなるからだ!
Posted by esu at 2005年06月08日 17:40
あたしもありんこ作って遊んだことあります。
でも作られた方にとってはかなり迷惑らしい・・・。
そのあと、すきバサミできれいに処理させられました(笑)
Posted by まき at 2005年06月08日 20:44
マグロの目玉一度は食べてみたいです!
父が「お前はバカだから喰え!」ってよく
言われてました。
Posted by man at 2005年06月08日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。