てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › クジラの悲劇

2005年06月07日

クジラの悲劇

クジラの悲劇

この前、宇地泊交差点近くで突然、後ろから がーんっ!

クジラの悲劇

あれーーーっ 「くじらがへっこんでるーっ」

クジラの悲劇

「あがーっ」「ありーっ」 本田さんもびっくり!

クジラの悲劇

沖縄の魚は信号機のように 赤、青、黄色 です。 

■ 海人より伝言

ブダイ (イラブッチャー) 

沖縄、さんご礁の魚 、 頑丈な歯と咽頭歯(いんとうし)を持つ。
注目されること・・・若い頃、メスで年をとるとオスになる。
寝るときには浦添市にあるフザーにいって布団を買い、包まってねる(寝袋をもっている)
そーいえば、「ちばりよー赤嶺さーんっ」って宣伝があったね。

ブダイ ・・・ それは性転換する魚

くじらもいきなり、オカマをほられた!

解決策 保険屋さんに電話、すぐ警察に電話、シークワァーサーをかける。

つづく



Posted by ノボブ at 12:09│Comments(2)
この記事へのコメント
現場急行!発見!情報収集!

目撃者の情報によると、止まっていた
くじらさんに、本田さんが体当たりしてきたそうです。
なんと勇気ある行動本田さん。。。

でもシークワァーサーって???
Posted by みほ at 2005年06月08日 15:42
でーじもったいないな。
くじらに噛み付く本田さんもホント勇気があるな。
それもパトカーの前で・・・
でもシークァーサーってなに?
Posted by esu at 2005年06月08日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。