てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ★はんばまる★

2005年06月07日

★はんばまる★

先月、ハンバマルのパーチー(パーティ)があった。
ハンバマルには縁があり、となりの中学校の先輩 松島さん や エスーのバスケットの後輩 浜川
あと、自分の教え子 今は辞めたけど 耕太ー、浜ちゃん(行け面)などがいるので参加することに。
席は高校の同級生、健作が用意してくれた。

さすが、りょうじグループというだけあって、たくさんのファンがお見えになっていた。(敬語)

場も盛り上がりを見せ、まってましたの沖縄ミュージック!私たちはわれもわれもと(ワンカラワンカラ)

★はんばまる★

リズムにのって、チェケラー、ヒュウィゴー、ノンスタップDJ と ロジャーラビット!(意味わからん)

おじいさんの後ろにおばぁさん、おばぁさんの後ろにおねぇさん (うんとこどっこいしょ・・それでもカブは抜けません)

★はんばまる★

おねぇさんは中国3千年の歴史、太極拳を使い出し! 

★はんばまる★

「おきゃくさーん」 「おきゃくさーん」 ・・・ 「メンバーズ」 「メンバーズ」 「いやっさっさ・・・はいや!」
「歯っ葉っ派っ刃」 と盛り上がり! ホールはエキサイト!

その時事件は怒った!

韓国人 「あにょあせよー」
アメリカ人 「 watch 」
沖縄人    「 わっち 」 

解説 韓国人が 「あの汗よーっ」 アメリカ人が「 見ろ!」 沖縄人が「わき」 と言った。

★はんばまる★

ここで言いたいこと

デブは汗をかきます。特に脇に汗をかきます。(写真のわきは自分です)
そして、脇に汗をかくことを 「見てくれ 神様!」 と言う意味で Watch God!(わちがー)と言います。

はんばまる ★★★★★ (ひいきしてます)



Posted by ノボブ at 02:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。