てぃーだブログ › お金は無限に発行できる › ★エッチしてごめんなさい

2005年06月06日

★エッチしてごめんなさい

今日、いつものように車で出かけようとしたら。車のボンネットの上に「アトム」が・・・
アトムとはネコの名前で、別にうちで飼っているわけではなく、人前で・・・これ以上は言えない。
パートナーは「ウラン」でこの名前はさっき俺の権限でつけたわけで、ある意味、危険な者者者という意味を込めて命名しました。とりあえず、字画など調べていません。(別にこいつらの幸せに教育的指導をする必要も、2×4の棒もいらないので)それで、ここのアパートに住み着いているので「大真アトム」「大真ウラン」になります。(本人たちは認めないでしょうが)(訴えることも不可能です)

★エッチしてごめんなさい

このやろーって思いながらちかずくと目をとじたまま「この前、エッチしてごめん」と誤っている様子(えーっひくさーひゃー)というかそんな感じ。
「お前たち、オレに何したのかわけっているのか!」「公衆わいせつ罪だぞ!」
でも、彼らも年頃なので否認するわけにもいかず、「避妊しなさい」と言ってあげました。(うそひゃー)

そして、今日はネコと仲直りできた記念に、ラーメンを食べに行きました。
場所 那覇市 詳しいことはネットで調べて???

★エッチしてごめんなさい

博多ラーメンなのか琉球ラーメンなのか詳しいことはわからない。

★エッチしてごめんなさい

とりあえず、トイレをチェックするときれいなので信用できる。トラスト!

★エッチしてごめんなさい

ずっずっずーと食べ、一口餃子もうまい。チャーシューご飯もGOOD!
なかなかおいしいラーメンにmeet しない沖縄で○○○でうまかったです。
実は昔、私は松山フードセンターの屋台村のラーメン屋で働いていたのですが・・・
このラーメンはいけてました。 評価 ★★★★ です。ぜひ行ってみては!



Posted by ノボブ at 18:02│Comments(1)
この記事へのコメント
すっごい美味しそうですね!時間見つけて食べに行ってきます!餃子には、目がない私です・・・
Posted by イケベ at 2005年06月08日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。